☆フォスターペアレント様 ありがとう


保護ナンバー1858 pb135 29-25
ラメちゃん 
三毛
川崎市動物愛護センター引取り 

フォスターペアレント 落合様(東京都)


2018.9月 永眠 大変お世話になりました。



2017.07.09 UP


大きなまんまる目で、ものを語るラメちゃん。
「物申す。」
DSC05684_20170708171600efc.jpg


「たいくつなんですけど。」
DSC05685.jpg


「不満にゃり。」
DSC03669.jpg



「ごはんでもちょうだい。」
DSC05810s_20170708172606bc0.jpg



「楽しいことないかな。」
DSC05806.jpg


ラメちゃんは、とってもかわいい子で、里親に行かせてあげたいのですが、
少しだけ気になるのが、ちょっと食欲が無くなったり、元気が無くなったりすることです。
里親募集も、いまひとつ積極的にできず、そんなままを受け入れてくださる方を待っている状況です。



川崎市動物愛護センターから来てからケージ暮らしも長くなってきました。
DSC05802.jpg



それもストレスですので、シェルターにお引越しするかもしれません。
DSCF7712.jpg


フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度




外での里親会には、連れていけないこたちも里親様との出会いを待っています。
TNR日本動物福祉病院内の保護室で、そのままの状態でお見合いしていただけます。
メールフォームより、事前予約受付により電話でお話しさせていただいたうえで、個別対応で猫たちとお見合いしていただけます。お見合い希望と明記してください。他の子猫成猫もご覧いただけます。

フォスターTop